Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ウェディングソング♪「夢のつぼみ」

2018-10-20 | Weblog
結婚式シーズンです

先日、友人の結婚式で久しぶりに着物を着ました。


ウェディングソングとして作った夢のつぼみを歌ってきましたよ。





「夢のつぼみ」

ふたつの 重ねた手と手
新しい旅が 今始まる
不思議ね あなたと見る世界
静かに 優しく 鮮やかに

七色の花びら 舞い上がる瞬間
こんなにも暖かい 幸せ

愛の歌 聞かせて 響かせてハーモニー
笑顔で照らして 優しさで包んで
二人だけの宝物 夢の蕾 今ここに 
見つけたから



思えば いつでも 
大切な 誰かが 笑顔で 守ってくれた

愛を繋ぐことは 愛を受け取ること
大切に未来へと 繋げよう

愛の歌 聞かせて 響かせてハーモニー
笑顔で癒して 優しさを注いで
生まれたての柔らかな 夢の蕾 育ててゆこう



笑い合う その笑顔が 心の大地を照らす
希望の光になる 愛の花 咲かせよう



ふたつの 重ねた手と手
新しい夢が 今 始まる

ここまで 導いてくれた全てに 
ありがとう


愛の歌 聞かせて 響かせてハーモニー
笑顔で照らして 優しさで包んで
二人だけの宝物 夢の蕾 今ここに
見つけたから




これから結婚イベントのある方、いかがですか?
歌いに行きますよ〜笑(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
« ハーバリウム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事