Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KIITOSmile

2014-01-24 | Weblog
そんなおつかれちゃんを癒してもらいに
明日、自由が丘にOPENする北広アキちゃんプロデュースのマッサージ店
KIITOSmileへ
ひと足お先にいってきました~
声も雰囲気も癒し系のりっきーさんが絶妙なポイントをほぐして癒してくれましたよ~( ´▽`)



よし、これからリハーサルがんばる(^-^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またやっちゃった(^_^;) | トップ | 女子会♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♡ (北広アキ)
2014-01-27 03:24:19
Picoちゃん、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!(^-^)またいつでもお立ち寄りください♪
返信する
Re:ありがとうございましたU+2661 (pico-diary)
2014-01-27 07:36:06
アキちゃん、OPENおめでとうございます
*\(^o^)/*
雰囲気もかわいくてとっても素敵でした!
また癒されにいきますね~U+2661
返信する
ご来店ありがとうございました! (KIITOSmile 力丸)
2014-01-27 19:53:12
その後揉み返しなどはございませんでしたか?
またお疲れの際は是非お越しくださいね^o^

ご来店、本当にありがとうございました♪
返信する
Re:ご来店ありがとうございました! (pico-diary)
2014-01-27 21:15:57

ありがとうございました!
揉み返しも大丈夫でしたよ(^ー^)ノ
また早くお願いしたいです~!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事