Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

時代の変わり目

2019-04-01 | Weblog
新元号が、発表になりましたね。

時代の境目にいるんだなぁと思うとなんだかすごいこと体験中な気がしますね。

同じ時代に生まれて生きてるみなさん、今後ともよろしくお願いします。

〔令和〕

素敵なお名前。

“人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。”


万葉集からの引用というところもいいですよね。
響きが平和に近いのも良い。

穏やかで凛とした気持ちになる気がします。

良い時代になりますように。



平成最期、歌い納めは、Fiz Birthday企画のこちらです。

「APRIL JOY」Fiz Birthday企画

4/21(日)恵比寿bar YaYa
オープン 18:00
¥2500 1D付 おつまみ付!
1 彩せっと18:20~18:50
2 Pico 19:00~19:30
3 桜井俊也 19:40~20:10
4 KOCOA 20:20~20:50



私も桜井さんも4月生まれなので“Fiz”企画だけど、
Fiz名義ではなくそれぞれのソロで、私も久しぶりにピアノ弾き語ります。とは言っても桜井さんにもサポートしてもらって結局Fizサウンドになっちゃうかもです(^ ^)
そして花を添えてくれるのは遂にご一緒にできます、彩せっとさん、そしてKOCOAです。



そして〜!
令和の歌い初めは

5/3、VSOP吹奏楽団さんと代官山春花祭りに参加させていただきます。
入場無料なので、お出かけついでにぜひ〜(^-^)♪



コメント    この記事についてブログを書く
« KOCOAライブでした〜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事