Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

SMライブ、ありがとうございました!

2015-05-22 | Weblog
Stomple Magic at赤坂カーペディアム、略してSMライブ初出演、無事に終えました~(≧∇≦)

初めて歌う場所、初めてご一緒するメンバー、新曲もいっぱい=場所見知り人見知り曲見知りし放題 笑

ワクワクだけど緊張していくらやっても安心できず、密かにめっちゃ練習しました。( ̄^ ̄)ゞ

それでも1週間くらいドキドキな日々でしたが、あらかじめ緊張しておいたからか本番はとても嬉しい気持ちでステージに立ち、楽しく歌うことができました。

マスターもmayukoさんも明るくステキなお人柄がらでとてもいい雰囲気のお店で、さすが居酒屋カッペというニックネームがあるだけあって、ドキドキしながら“赤坂のbar”に入る私のような庶民をも、あたたかく迎え入れて楽しく包み込んでくれるステキなお店です
バンドメンバーもとってもクールな演奏なのに、明るくチャーミングなキャラクターで聴く人を緊張させないみなさん。素晴らしい!!(≧∇≦)
紹介してくれたしげぽんにも感謝です。
お客様のお誕生日をお祝いさせていただくコーナーもあり、ベースの深美さんも日付け変わって今日がお誕生日とのこと!ライブ後みんなで乾杯しました

SMバンドのバースデーボーイをフィーチャーして記念撮影


左から
*堀内なつみ(keyboad)
*Mayuko(vocal & Tap)
*川村成史(drums)
*深美健一(bass)
*Pico(vocal & cho)
*オザキショージ(guitar)

ありがとうございました~*\(^o^)/*


来週のピコさんは~
Fizバンド!!
先週リハをしましたが、とてもいい感じです♪
新曲は、ユーミンの名曲『優しさに包まれたなら』や『雨にぬれても(Raindrops Keep Fallin' On My Head)』をFizアレンジでカバーしてみたいと思います♪
恒例になってきた歌う桜井さんのコーナーもありますよ~乞うご期待☆
5/26、池袋でお待ちしています(^-^)/

◆5/26(火)Fiz(band)
(vo:Pico,gt:桜井俊也,
key:広重千草,bass:藤本真也,drums:川村成史) 
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は甘えたいの。 | トップ | おいるぷりんぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-05-22 15:27:11
『歌う桜井』に歌わせて良いのか笑?
返信する
Re:古田さん (pico-diary)
2015-05-22 18:01:59
のってるときの桜井さんの勢いは誰にも止められません(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事