Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

sweet moom

2013-06-27 | Weblog
昨夜は“月見ル君想フ”で北広さんライブでした。

あいにくの雨だったけど、会場には大っきな月が輝いていました。

いつかFizの『銀の月』もここで歌いたいな(^-^)☆




リッチで満足感のあるいい音で、
久しぶりのバンド編成で、
ノリノリのいいステージでした☆

対バンの3組みなさんピアノ弾き語りをしていましたが、それぞれに世界感があって素敵でした。

いいライブハウスや出演者のアーティストのみなさんや新しい出会いに感謝。

ユニークに輝く個性はカッコいいなぁ。

歌の“個性”と、声の“個性”ということについて考えつつ。


弾き語りをお休みして2ヶ月。
音源できるまで!と、思っていたけどやっぱりピアノも弾きたくなってきたなぁ♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フィズの泡 | トップ | 一歩一歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-06-27 16:56:25
弾いちゃえ(*^ー^)ノ♪
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-06-27 23:48:22
ありがとう~!
がんばっちゃおうかな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事