Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Happy New 令和!

2019-05-03 | Weblog
5/3の今日は、令和になって歌い初めでした。

2月に続き、VSOP渋谷吹奏楽団さんにお声かけ頂いて代官山春花祭で歌ってきました。




音出し準備中♪

お天気にも恵まれて、お席も埋まり立ち見が出るほど。たくさんの方に聞いていただくことができて嬉しかったです。

吹奏楽と共に歌うなんてなかなかできない貴重な経験をさせていただけていることに感謝です。

大好きなハウルの動く城メドレーはとても楽しかったなぁ。谷川俊太郎さんの詩はやはりすごいと思う。いつか歌いたいと思っていた「世界の約束」、大切に歌わせていただきました。

“涙の奥に揺らぐ微笑みは
時の初めからの 世界の約束”

冒頭のこのフレーズだけでもうるうるしてしまう。。。

歌の入らない曲たち、人生のメリーゴーランドもとてもワクワクしましたし、他の曲もとても良い雰囲気で演奏を聴くことも楽しませていただきました。

お客さんからも良かったです!と、声をかけていただけて嬉しかったです。
皆さま、ありがとうございました。





解散したあとはちょこっとマルシェ等をプラプラと楽しんで帰りました。




オシャレなカフェでランチして



家に帰ってからもバルコニーでお疲れサングリア


GWらしい気持ち良い季節です(^ ^)











ありがとう平成。

よろしく令和さん。


コメント    この記事についてブログを書く
« Spring songs & April Joy | トップ | ランチデート♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事