Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Wリハ♪

2013-03-04 | Weblog
昨日のタヒチアンダンスショー、みんなキレイでかわいかった~!

いいないいなぁ♡素敵だったなぁ!
私には全くできそうにないけれど…^_^;

夜はリハが2つありました。
まずはFiz☆
カバー半分、オリジナル半分。
今回もカホンでのアコースティック編成ということもあり、カバーはしっとりめが多いかな♪明日の夜は、赤坂G's barでおまちしています(^ー^)ノ




そしてお部屋を移動して北広昌さんバンドのリハ。
おんなじスタジオでちぐちゃん、しげぽんと共にWリハでした♪

楽曲もアレンジも洗練されていて、いつも刺激になります!
きゃー11日と15日、楽しみです☆コーラスがんばります( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しいひな祭り♪ | トップ | 赤坂の夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事