Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

メリークリスマス☆

2015-12-24 | Weblog
スーパーバリュー上尾愛宕店フードコートでのKOCOAクリスマスコンサート、無事終了しました~☆

平日にも関わらず、幼稚園が終わり次第かけつけてくれたお友達や、大人のみなさんも結構聴いてくださっていて、目を輝かせて喜んで集まってくれたかわいい笑顔や元気な歌声に出会えて
KOCOAで歌える幸せ
歌っているこちらが癒される幸せなひとときでした♪( ´▽`)
みんなありがとう~!!!


KOCOAからメリークリスマス

スノーマン:イグア,サンタのお姉さん:みたあきこ,今日はトナカイPico

終わった後は、KOCOAの来年の活動について話が盛り上がりました
来年はKOCOAの歌声をもっとたくさんのみんなに届けられるといいな~


明後日はいよいよ年内最後ライブです!
12/26日(土)
大森 風に吹かれて
岡本主任企画
第8回(一日遅れの)クリスマスライブぱ~ち~ 
open17:00 start18:00
会費:予約2,000円 当日2,500円 (+オーダー)
コメント    この記事についてブログを書く
« サンタウィーク | トップ | メリクリ中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事