Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

フォトグラファー。

2010-06-09 | Weblog
先月のAleHouseライブを観て下さったクミさんという方から、
写真が届きました。





フリーで写真を撮っているという彼女は、
とても感じのよい柔らかく素敵な笑顔で声をかけてくださいました。


AleHouseのお客さんって、なんだかみんなナチュラルで
いい雰囲気が流れているお店。

人見知りなわたしでも、お友達ができそうって思えちゃう感じ。

いい店だな。


そんなクミさんのブログ。
http://ameblo.jp/kumi80/


じんわり暖かい気持ちになれるブログです。

わたしのことも嬉しいことかいてくださっていて・・(TーT)

がんばろう!って思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日ライブ。今日KOCOAリハ。 | トップ | 夏Fiz~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事