Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

リハでした☆

2013-09-09 | Weblog
北広さんリハでした~。
多忙なミュージシャンたちのスケジュール合わせは結構大変で、今夜も遅めの時間から終電ギリギリまででした。
とか言いつつも、早いときもリハのあとの打ち上げで終電ギリギリはいつものことなのでした…アハハ(^_^;)

今回初めてご一緒するパーカッションのA-yaちゃんと初音合わせ♡
とってもいい感じ♪
そしてギタリストにニューキャラ、Aoiちゃんを迎えてガールズ(?)バンドです!
これは見ものですよ!!
色んな意味で楽しみだぁ(≧∇≦)



おやすみ☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 出逢えて嬉しいと思う音。 | トップ | ふぃずりは♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2013-09-09 13:58:16
むむっ!?

後ろで背中?を向けてる大きな影が!!(笑)
返信する
Unknown (古田)
2013-09-09 16:55:14
A-yaちゃんも百戦錬磨だから心配御無用(*^ー^)ノ♪
返信する
〉ヨッシーさん (pico-diary)
2013-09-10 23:21:42
うふふU+2661お楽しみに(^_-)-☆
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-09-10 23:24:58
A-yaちゃん、若いのに百戦錬磨なんですね!
愛があってステキなパーカッション!
ときめきました~♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事