Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

久しぶりの保育園♪

2017-11-01 | Weblog
今朝は、高尾にある保育園で歌ってきました♪
歌とピアノとバイオリンのメンバーで☆ファミリーコンサート。



やまのこちゃん(*´ω`*)
山や緑やたくさんの自然に囲まれて、探検したらトトロに会えそうな素敵な環境にある保育園でした。トトロに会ったよーという子もいました!
お散歩するところがいっぱいあっていいなぁと思ったけど、イノシシやサルがいるので山はお散歩禁止なんだって。
でも気持ちの良い秋晴れの空の下、ちょうどカラフルな紅葉の混ざり合う並木道を通る行き帰りも綺麗でワクワクしました。
空気もキレイだし、やっぱりいいなぁ。

みんな元気いっぱい、歌も上手に一緒に歌ってくれてかわいかったな
みんな終わったあとでハイタッチや握手やハグをしに集まってきてくれて、ひとこと感想を言ってくれて感激しました中にはバイオリンってどうやって作るの?という難しい質問もあったけど。
担当の先生たちとも次回のアイデアも少しお話できたりしたので、また来年も会えるといいなぁ。



さて、夜は都会に出て。渋谷で大人の合唱です♪


コメント    この記事についてブログを書く
« ピコお姉さん! | トップ | 四角いにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事