Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

うさぎ!?

2010-09-13 | Weblog
先日のライブのときにお客様にいただいた差し入れの

布ラッピングがかわい過ぎて開けられない^^;


みつめあう二人(with ヒマワリ)





寄り添う二人(with ション吉)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Fizライブでした♪ | トップ | さ、さ、さん・・・!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん (ケーン)
2010-09-13 20:13:48
きゃわいい写真をありがとん!
特にヒマワリさんの"振り返り具合"、ヤバイですね~


ライブ夏の陣、おつかれさまでした

4本とも違うパターンのPicoさんが見れて、ホンマ得した気分です。
この後しばらく予定がないのは、ちょいと寂しいですが、待ちかねた方が感動が大きいと思うので、じっと我慢の子でいようと思います。
返信する
Unknown (hoo)
2010-09-18 17:35:39
ライバル出現?
と。
ねこパンチ空振りの画?

ぷぷぷ(笑)



空の声さん。

またいつか。


突き抜ける音になるといいな。

返信する
またまた・あらら (hoo)
2010-09-29 08:30:35
すんません。
サプライズがあったもので。

9月28(火)に代々木ブーガルへ渡部さん聴きに行った時の事。
本当は渡部さんだけ聴いて買い出しに行こうと思っていたのですが。
(ぷぷぷ。やっぱり『パピコ』ヤバす)

ちょっと気になって。
もう1曲だけを繰り返す状態に。

おっ。
おおっ。
ぬおおお~!
なんて浸ってたら。

最後に。
どど~んと。
広重さん登場ぉ~~!!

いや、激しい広重さんも。
えぇ(笑)

ホント、いい音の集まるとこに行けば。
広重さんに当たる。






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事