Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

年内締めくくりへ向けて

2014-12-17 | Weblog
良いお年を~の、季節になってきましたね~
昨夜は年内最後ライブに向けてのFizリハでした(^ー^)♪
今日は保育園でのクリスマス会に向けて練習練習。アナ雪もついに歌います!

今年の活動について振り返ってみたり。
来年の目標や、やりたいことをあれこれ思うだけでもワクワクしてきますね!
いいんです、鬼に笑われても何に笑われても。みんなでたくさん笑える新年がきますように!!(≧∇≦)
今年もあと2週間。寒さに負けず忙しい雰囲気にも負けず1日1日丁寧にいきたいと思います。

◆12/21(日)Fiz(duo)
【忘年クリスマス桜祭り
~桜井俊也and Vocalists vol.2~】
代々木BarW
open 17:30 start 18:00
charge 1500yen+1drink order
act: KAZUKAN/RIMSTONE POOL/Fiz

それぞれ個性の違うシンガー3人で桜井さんを囲みます。^^♪
ぜひ皆さんもご一緒に囲みましょう!!笑

コメント    この記事についてブログを書く
« Fizライブでした~ | トップ | ゴージャスなひと時でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事