Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとうカフェハット!

2015-07-12 | Weblog
昨日はカフェハットでFizライブでした!

いつも暖かい雰囲気の中歌わせていただき感謝です。

今回も武蔵新城に降り立った瞬間からひたひたと感じるワクワク感を味わいながら商店街を抜けてカフェハットへ。

ただ、桜井さんが仕事で本番に間に合わないかもしれないと言われていたので、そのときはどうしようとソワソワ。。。

準備不足な弾き語りで許してもらえるだろうか…、ナカさんと何かセッションできないか無茶振りしてみようか…、とかいろいろ思いをめぐらせ変な緊張してしまいました。
こんなとき、さらりとソロで弾き語りできたらカッコいいんですけどね~
まだまだ未熟者です。
精進しますっ

そんな困った私を見かねて出番変わってもいいよと言って下さった岡本主任の優しさに癒され、なんとか桜井さんも本番には間に合い、無事にステージを終えることができました。

しろたまさんの雰囲気ある歌とハーモニーアレンジ、そして大好きなオカリナの音色。

ナモナキズさんのいい声、そしてパーカッションからピアノ、コーラスまで一人で担うデュオとは思えないほど多彩な音色のステージ。

そして会場の空気を全て包み込んだ岡本主任の笑いあり涙あり、勢いのあるごきげんなステージ。

個性豊かなみなさんとご一緒できて嬉しかったです(^ ^)
Fizの編成が普通すぎて申し訳なく思っちゃいました 笑
シンプルは追求していきたいけど、何か新しい楽器に触れ合ってみたいなという衝動に駆られつつあるPicoなのでした。

写真は岡本主任よりいただきました
集合写真

岡本主任と女性たち。






暑い中足を運んでくださったみなさん、共演のみなさま、企画してくださったなかさん、美味しいパスタとステキな空間を提供してくださったカフェハットスタッフのみなさん、ありがとうございました~*\(^o^)/*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今月のライブ♪ | トップ | カーペディアムで夏ライブで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも! (岡本主任)
2015-07-13 09:24:11
ブログ見つけたよ~
楽しい夜でしたね~

気に入ってくれて?嬉しいーーーー(#^.^#)

今後ご交流のほどを!

社交辞令じゃないよ!本気で言ってます!
返信する
Re:どーも! (pico-diary)
2015-07-13 11:14:33
これはこれは岡本主任!
先日はありがとうございました!楽しかったですね~
ぜひぜひ♪今後ともよろしくお願いしますします(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事