Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

escape from reality

2013-05-24 | Weblog
選曲をした先週は、今回のライブはしっとりムードになる予感がしていたので、ちょっと重めの曲とかを選んでいたのですが、その予感が大きく外れ、たまたま来ていたハープ&ベース奏者の方の飛び入りセッションやリクエストも沢山いただいたり、大変賑やかなライブになりました!

何れにせよ今回のテーマだった‘現実逃避’は一応成功かな(^_-)-☆

貴重な時間をみんなと過ごせたことに感謝です。

今回はスケジュールが被ってしまって参加できなかったパーカッションのしげぽんですが、同じ赤坂の近くのお店でちょうどライブ中。
1stが終わる頃、合間を縫ってちょこっと顔をだしてくれました♪( ´▽`)

あぁ~、シェーカー振ってもらえばよかったぁ~(^_^;)


ブルースハープで飛び入りのスペシャルゲストReinhardさんと一緒にyeah!


こういうライブ感は最高に楽しいね!


Thank you Mr.Reinhard!!




わたし、太ったわぁ。
気づいたら5キロも(・◇・)/~~~びっくり…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のmood♪ | トップ | 追加pic »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopen)
2013-05-25 16:44:19
素敵なライブだったようですね。

ライブは生物だから予想は出来ませんね。
でもそれが醍醐味の一つなんですかね?

ブルースハープの音色が気になる~。。。
そしてReinhardさんが着てるブルース・ブラザーズTシャツがステキです。

体重は夏になれば、うん。大丈夫。。。。
返信する
〉aopenさん (pico-diary)
2013-05-25 18:21:03
reinhardさん、東京に来た際には飛び入りで参加したりしているみたいですょ。
ほんと、ライブって面白いですね~(^_^;)
また都合が合ったらぜひ目撃しに来てくださいね♪

はやく夏バテたいピコより。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事