Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

北海道の人ってほんと楽しいねー!!

2014-11-12 | Weblog
楽園ぼけが抜けないピコですこんにちは。

ライブ生活カムバ~ック!!

遅ればせながらライブ後記。
先日、9日は新宿SACTで北広さん主催のイベント、『SACTでナイト!Vol.2~その音が風になるとき~』
食事付き&飲み放題付きのとってもお得な企画LIVEでした!

鳥羽店長はじめお店のスタッフさんみんなが腕を振るってくれて、美味しいお料理がたくさん!
集う人も賑やかでとても楽しいひとときでした(^ ^)

久しぶりに中原君の姪っ子?Aoiちゃんも登場!!前回に引き続きメイクを担当させていただきましたが、Aoiちゃんのそのプロ意識の高さにはこちらもテンションUP!気合いが入りますた(^ ^) 笑

北海道出身のアーティストさんたち、可愛くって勢いがあって魅力的なギター弾き語りパフォーマンスの鈴音さん、オシャレな曲やアレンジと世界観のある歌声が魅力のそれいゆさん、そしてキタヒロさんチームに、トリは桜井さんの弾き語り♪
今回はしげぽんのパーカッションサポート付きでかっこ良く、面白く⁈
短い時間でしたが〆にふさわしく大盛りでした(≧∇≦)

私も楽しくって久しぶりにはしゃぎ過ぎた模様で翌日は使い物にならず…山手線を2周もしちゃいました/ _ ;








可愛すぎるAoiちゃんに、ウサみみピースを習いました 笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミラクルムーン | トップ | ラジオでAnchorが♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (RYUTARO)
2014-11-14 18:02:56
先日は、いけずに残念でした。料理もおいしそうだし盛り上がったみたいですね。山手線二周って、幸せボケですね(笑)
返信する
Re:ライブ (pico-diary)
2014-11-15 08:33:31
盛り上がりましたよー(^ ^)
次回機会がありましたらぜひ!!
楽園ボケはダメですね。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事