Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

逃亡癖。

2013-02-21 | Weblog
しばらくぶりのブログです。
最近ちょっと元気たりない。

こんなときは青空パワーでもシャーっと浴びたらモヤモヤなんてふきとびそう。
青い海とまぶしいお日さまの光、浴びに行きたいなぁ!

逃亡癖の発作に襲われものすごく葛藤中。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« yumikoさん帰国ライブ! | トップ | 映画鑑賞~KOCOA再会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげぽん)
2013-02-22 05:08:46
ボクの知ってるPic○ちゃんはいつも元気だけどね☆

You!逃亡しちゃいなよ(^▽^)d

返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-02-22 09:42:19
は!甘いささやきが、聞こえる~♪
pさんはきにしーなので、たまにいじけちゃうんです。。( ̄ω ̄)
でも、基本的には元気ですよん♪
返信する
Unknown (よっしー)
2013-02-22 12:02:22
逃亡!?・・・良いね(笑)
返信する
>よっしー (pico)
2013-02-22 19:40:10
いいかな・・・苦笑い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事