Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ゴンちゃんバレンタインライブ、無事終了☆

2016-02-15 | Weblog
Gonちゃんライブ、無事終了しました。
バレンタイン当日のライブということで、私も特別に一曲オリジナルを歌わせて頂きました♪

第一線で活躍中のバンドメンバーのみなさんと共に歌うanchor。新鮮で、とても素敵な“見たことない世界”へ旅したような感覚でした。
音楽って楽しいなぁ☆
生まれて初めて“バレンタインキッス"も歌わせて頂きました。
アイドルソングへのチャレンジ、暖かく見守って頂き、ありがとうございました。(^_^*)

でもそんな余韻もドキドキ感をもかき消すように女装したゴンちゃんがチョコを配りながら登場!!
想像以上の仕上がりでびっくりしましたね笑

更にそこへサムデイ吉田さんがギターを置いてボーカルでララララブソングを披露!きれいな歌声でした~

もはやお馴染みになったビンタコーナーは、今回左利きのerieさんとダブルで右から左から

と、盛りだくさんな内容で今回も楽しく盛り上がりました~!

erieさんとは年も同じで、ネコ好き歌すきワイン好き
なところも気があうし、ふんわり楽しい空気感も大好きになりました
嬉しい出逢いに感謝(=´∀`)人(´∀`=)

もう一人の新メンバー、サックスのレン君も、素晴らしいセンス溢れるプレイと気遣いにメンバーみんなのテンションも上がり、ますますパワーアップしたゴンちゃんバンド!
4月には福岡でのライブも決まっていますし、今年の活動も目が離せませんよぉ~
応援よろしくお願いします☆


配られたチョコはメンバーの顔写真付き♪


erieさんと、吉田さんで遊ぶ♪


いろいろ可愛いい1枚☆



楽しすぎて打ち上げ飲みすぎちゃいました~みんな大丈夫だったかな(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピーバレンタイ~ン! | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事