Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

公開リハーサル

2012-10-19 | Weblog
昨日は渡辺さんチームとのリハーサルでした。沖縄ツアーに向けてボサノバなど含めた新レパートリーたちを軽く打ち合わせした後、rooz cafeにて公開リハーサルをさせていただきました!

rooz cafeさん、満員のお客様もいらっしゃる中、貴重な空間をありがとうございました~!!

公開リハーサルなんて贅沢な経験は初めて。大変有難い機会に感謝です!
ライブの感じを味わえて、個人的な課題を再確認もできてとても有意義な時間でした。

マスター夫妻YASUさんのこだわりと、MOTOKOさんの優しさがゆき届いたお店作りにはほんと胸キュン。ときめきポイントいっぱい!思わぬ再会もあったりしてますます大好きな場所になっちゃいました(≧∇≦)

心配していた風邪の影響は、鼻声だったけど、咳さえ暴れなければ大丈夫。
しゃべっても、歌っても大丈夫だけど、生徒さんと発声をやってると自分は声を出していなくてもどうもむせてしまうのはどうしたものか…。喉のことを意識するからなのかなぁ。

明日は怒涛のレッスンday、どうか暴れないでください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« i see | トップ | FIZ復活ライブ決定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます^^ (roozcafe )
2012-10-21 17:44:35
picoさん!
こちらこそ先日はありがとうございました!

演奏の素晴らしさも然ることながら
ピコさんがハミングしただけで
更なる素晴らしい空気感に包まれて・・・
またしても、とっても幸せなひと時でした♪

風邪気味とのこと、くれぐれもご自愛の程、
沖縄ライブのご成功お祈り致しております!

roozcafe motoko
返信する
〉motoko (pico)
2012-10-29 00:40:17
きゃーmotokoさん(≧∇≦)
遅くなりましたが先日はありがとうごさいました!
おかげさまで沖縄ツアー、順調に3日目を迎えています♪
また近々遊びに行かせて頂きますね~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事