Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

サテンドールで合唱

2018-07-21 | Weblog
音楽教室での合唱クラスはなくなってしまったけれど、私も歌いたくなって去年あたりから時々、VOICESという合唱チームに参加させてもらってます。

アメリカ人のクリス先生のリードが素晴らしくて楽しいです。英語でのレッスンというところも勉強になりますし、メンバーもステキな方たちで練習の後の飲み会も楽しみ♪

今日は初めてVOICESとしてステージに参加させてもらって来ました。
歌った曲は“Let the river run”
ワーキングガールという映画の主題歌です。

初めてのサテンドール。


大人の歌うサマーナイト2018

という、プロもいるし、芸達者なアマチュアいるし、ジャズありシャンソンあり、声楽あり、ポップスありで、60曲程次々と歌っていくすごい会。
ほとんどリハなしで伴奏していたバンドのみなさんもすごい。大御所でも素人でも柔軟にそして楽しんでいてステキな演奏で素晴らしかったです。

只者ではないオーラを持っている人にたくさん出逢って、聞きしに勝るエナジーで圧倒されましたが、本当にステキな大人の歌がたくさん。とても見応えがあって、歌って参加することはもちろん、観るのも楽しかったです。

Picoのライブをみたことがあるという方との思わぬ再会もあったりして♪

いや〜、熱い夜でした〜(*´ω`*)

出逢いとご縁に感謝。
皆さんありがとうございました。


VOICES
コメント    この記事についてブログを書く
« くじらパン | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事