湘南発♪

音楽などなど。

コンペ予選終了

2016-07-25 19:21:48 | コンクール
6/5から始まった延べ26回のコンペ予選がようやく終了。
オフの日も無く、ほぼ毎週末がコンペ、、、長かった~疲れた~~
全員予選通過を目指していたけれど、通過出来なかったり奨励賞に泣いた生徒もいて自分の力不足に凹んだ日も。
そして一息つく暇もなく中二日で、また延べ20回の本選が始まります。

そんなこんなで心が、かなり疲労中。。
なかなか寝付けなかったり、真夜中や早朝に息苦しくて目が覚めてしまったり(><;
真夜中の月を撮ったりして気を紛らわせてはいましたが、ちょっと自分でもマズイなあと思ったので、きょうは午前中だけレッスンをして、思い切って午後はオフにしてみました。

まずは、美味しいイタリアンランチを食べに洲鼻通りのLoasi(ロアジ)へ。
前菜盛り合わせがあまりにも美味しくて昼間からビールを飲んでしまった(^^;
パスタも夫がチョイスした「お魚と金時草」も私チョイスの「シラスと青のり」も、すごく美味しかった。
ドルチェも気になったけれど、さすがに満腹で諦めた。
    

ぶらぶらと新装以来、初めてのエノスイへ向かう。
折角なので夫と一緒に水族館の「プラチナクラブ」に登録!
写真入りの年間パスポートを発行して貰えるのですが、「お好きなぬいぐるみと一緒の写真撮影も可能ですぅ」と可愛いお姉さんに言われたのでノッてみた。
私はサメ君と。夫にはチョウチンアンコウを奨めたのにニモを選んでた(笑)


海の中にいる気分
  

カメラ目線な子も!
     

      

   

最後は会員割引でアップルマンゴーのミックスソフトを食べて帰宅。
また明日から頑張れそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿