湘南発♪

音楽などなど。

母の日

2013-05-05 22:43:16 | 美味いもん
娘のご招待で1週間早い母の日ランチを楽しんで来ました。連休中なので都内も横浜も混み過ぎているだろうからと、なぜか厚木のイタリアンへ。とっても家庭的な雰囲気のお店ですごく美味しかったです。

  
タベルナ・ラ・メッセ外観、4種の前菜、桜えびとアスパラのパスタ

   
お肉(ビーフの煮込み)、お魚(スズキのソテーと天使のエビ)、ドルチェ

食後は藤を観にふじだな公園へ。残念ながらちょっと終わり気味でしたがすごく甘い香りがしていました!
  

足元の石畳を良く見るとアラビアーンな人が・・・呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!という感じだけど、なぜここに?名前は分からないけど白いお花の木も綺麗でした。
 

その後、やっぱり最後はショッピングということで、ららぽーと横浜へ。さすがに3時頃なので混雑も無く入れました。
おやつはチョコパフェとマンゴーパフェ♪夫へのおみやげには軽井沢ファーマーズギフトのサラダにんにくバジル風味と大根昆布セロリ葉入り。とっても良い一日でした!産んでおいて良かった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿