湘南発♪

音楽などなど。

入賞者記念コンサート

2014-02-09 21:19:29 | コンサート
今年は2/2みなとみらいホール、2/9藤沢リラホールと2週にわたり楽しんで来ました。

ところで昨日2/8は45年ぶりの大雪。コンサートはきょうだったのですから良かったのですが・・・
例年、コンサートに出る生徒にはausLIEBEに特注のケーキをプレゼントしています。いつも前日か当日の朝に受け取るのですが、この大雪なのでマイスターと相談してきょう午前中必着の宅急便での配送をお願いしていました。

ところが、ところがお昼になっても届かない!大雪だったし、、、と辛抱して待っていましたが、そろそろ家を出ないと開演に間に合わない!!配送センターにも電話をかけ、玄関にも張り紙をして、直接、会場のほうに届けてくれるように依頼し、祈るような気持ちで出かけました。1部を聴いて休憩時間、おそるおそるホール受付に行くとなんとまあ、無事に届いていました。本当に良かった。生徒たちの演奏も良かったし思いで深い一日になりました。

2/2みなとみらいホールと3人分ケーキの箱♪
 

そんな訳できょうの画像はマイスターが私に作って下さったのをトップに、そして勿体なかったけれど早速、ちょっと切って頂きました。もちろん、すっごく美味しいです~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿