湘南発♪

音楽などなど。

上向き下向き

2014-06-10 14:28:37 | 散策
梅雨時は喘息っぽさもあり、日々、気分も上がったり下がったり(^^;

そんな中、この二つのお花が隣同士で咲いていたので面白く思いました。

ダチュラ(たぶん)

余談ですが、ダチュラって私が使っているメールソフトが同じ名前です。もっともお花のほうはDatura、ソフトはDatula、つづりは違うのですけれど。

1997年に公開されてからずっと愛用しているメールソフトなのですが、2005年に残念ながら開発・販売が終了。それでも他のソフトの使い心地が良くなくて未だに使っています。開発されていたオンシステムズの青野さん、いかがお過ごしなのでしょうか。。ネットの噂では眼の病気になられたとか。私も目を患っているので、他人事ではありません。どうかお元気いらっしゃいますように。。

朝顔(昼顔??)


花にも上向き下向きがありますねーー
でも、どちらもそれぞれ美しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿