湘南発♪

音楽などなど。

CDデビュー😆

2021-01-06 17:00:00 | レッスン、ピアノ教室
ワタクシ、なんとCDデビューしました‼️
暮れに突然お話を頂いて、えー💦私でいいの?と思いつつも折角のご指名なので思い切ってやらせて頂きました。
あ、ピアノは弾いていません。
まあ、インタビュアー的な?

タネを明かせば、ピティナコンペティションには課題曲があり、その曲を音で紹介するCDが発売されています。今年は初企画でそのCDの「特典」として指導者四組の対談が収録され、そのうちの一組としてピアニスト菅原望さんと対談させて頂いたという訳です。

こちらの二組も大ベテランの素晴らしい指導者の方々です✨



初仕事もなかなか体験できない面白い企画でした!関係者皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿