湘南発♪

音楽などなど。

コストコ

2006-09-12 23:22:24 | 美味いもん
ひさびさに行って来ました、コストコ金沢シーサイド店!
なんでも大量パックのホールセール(卸売り)ストアなので買い過ぎには気をつけないといけません。と言いつつ、結局は目先の欲望に負けていっぱい買い物してしまいました(^^;

本日のお買い上げ品~♪
大型バスタオル(90×140㎝) 880円
ラスティックブレッド 418円
ガラムマサラパウダー 757円
ディナーカレーフレーク 979円
アスパラ5束 418円
エリンギ大パック 418円
プルコギビーフ 1,544円
グレープフルーツ大玉4個 419円
豚肩ロースブロック 1,211円
桜鶏肉モモ 1,403円
ガーリックマーガリン特大 757円
シーフードピザ(43㎝角) 1,239円
マセズツイントリュフ缶 497円
モンバナナポリタンズダークチョコ 1,398円
マリアーニビーフジャーキーペッパー 868円
しめて諭吉さん、一葉さん各一枚様とお別れしてきました(;;)/~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ (hachibei)
2006-09-13 04:59:40
あの野菜のブース、寒いよねぇ...(笑)
返信する
うひょ~。 (yukkie)
2006-09-13 07:14:54
ししょー家のレシート拝見♪(笑)

これで一週間は大丈夫だ☆



でもさ、安い安い♪とポンポンカーゴに入れてると

気づかないうちに諭吉さまがぶっ飛んでっちゃうんだよね~

しかし、これ全部冷蔵庫に入った?
返信する
★はっちゃま (ししょう)
2006-09-13 15:05:16
そうなの、冷え冷えだった。

それにしても昨日、平日なのにすごく混んでたよ。駐車場も屋上に回ったし、フードコートも満杯だったし。なぜ?

最近はあんな感じなの?





返信する
★yukkie (ししょう)
2006-09-13 15:16:22
どうも思いつきで買うから、素材に偏りがあるんだけどね(^^;

んで、これを冷蔵庫や冷凍庫に収めるのが一仕事。。。

えーい!って無理やり胃袋に収めちゃったものもあるし(^^ゞ



今回は一応「案内役」ってことで、他人の車で他人のカードで連れてって貰ったから、かなり抑えたのよ。家族だけで行くと諭吉様がトリオもしくはカルテットで出て行っちゃうの(^^;;

ま、ディズニーランドへ行ったと思えば安い安い!って自分を納得させつつ。意味わかんないね
返信する
大きさ (湘南)
2006-09-13 20:08:42
諭吉さん+一葉さんとは豪気な!

さらに普段は諭吉トリオ・カルテットですか!!

コストコ商品のスケールは それだけを写真に撮ってもわからないでしょ?以前に友達にそう言われて、通常のサイズのものと並べて記念撮影しました(笑)

あのキッチンペーパーをストックするスペースがあるって、ししょう様は豪邸にお住まいですか?
返信する
★湘南さま (ししょう)
2006-09-13 23:37:54
あは(^^;

コストコってせいぜい2~3ヶ月に一度だし、グラム当たりの単価は安いけど大量だからさ、ついつい「ん!買っておこう」となるとねぇ~(^^ゞ



そっか撮影にはボールペンとかタバコの箱なんかを目安に置かないとね。

キッチンペーパーは確かにストックするのが大変です(^^ゞ

実は仏間?が物置と化しています。ご先祖様、ごめんなさい~m(_ _)m
返信する
混雑 (hachibei)
2006-09-16 01:36:14
一度、土曜に行ってすごく不快な思いをしたから

平日しか行かないのだ、ワシは(笑)

空いてるよ、レジも並ばないって訳じゃないけど、

イライラはしないです。



一人で行くの嫌だから昼飯エサにして娘を連れて

行くんだけど、一度あそこのホットドッグで誤魔化

したもんだから、行く度に念を押されるんだよね...
返信する
★はっちゃーん (ししょう)
2006-09-16 22:42:43
私も土日が不愉快なほど混むのは納得してるんよ。

なのに、平日だよ!しかも曇り時々雨だし。ってこれは関係ないか(^^ゞ



お嬢さんと一緒かぁ~それは2倍楽しいね。

イトーヨーカドーあたりじゃ絶対にご一緒して頂けないもんね(^^;

返信する

コメントを投稿