湘南発♪

音楽などなど。

花束

2013-03-22 17:02:54 | 雑感
ピアノの先生仲間の月例勉強会があり、いつもながら交代で演奏したり、ディスカッションしたり、あっという間の2時間が終わろうとした時、進行係の先生が「きょうはお歌を歌いましょうか~」とピアノの前に座った。

え?もう終わる時間になって、歌?なにを歌うの??今まで歌ったことなんてなかったのに???
ポロポロン~と聴こえてきたメロディは「ハッピバースデートゥーユー」でした。
きょうは私の誕生日の前日・・・きゃー(;;)
3回目の成人式(世の中では還暦とも言う)という記念すべき日を皆さんにお祝いして頂き大感激。

赤が基調の素敵で豪華な花束を頂きました。(トップ画像)
花束ってすごく嬉しいものですねー

翌日にはチューリップがほころび始めました


更に3/8


3/10チューリップがかなり開いて


3/13満開


3/18チューリップは咲き切ったけど、ガーベラは元気です


2週間も心愉しませて頂きました。みんなありがとう!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿