photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (定年(諦念)おじさん)
2018-05-06 20:06:18
真っ赤に熟していますね。葉っぱの緑とのコントラストが最高ですね。
返信する
photterさんへ (温泉ドラえもん)
2018-05-07 12:57:40
 我が家のサクランボは、先日の風雨ですべて落下してしまいました。
返信する
管理人 (photter)
2018-05-07 18:49:28
定年(諦念)おじさんさん
葉っぱの下に隠れていていて気が付きませんでしたねぇ
花を見ていて偶然見つけました。

温泉ドラえもんさん
葉っぱの下で頑張っていました、サクランボは雨に弱い
ので産地ではハウスの中で育てられていますね。
返信する
photter様、 (快談爺)
2018-05-07 20:30:03
良い色して居ますね、サクランボ、葉っぱの陰で雨宿り
ですね。
返信する
管理人 (photter)
2018-05-08 18:26:56
快談爺さん
赤と緑がいいですね、葉っぱに隠れていて
気が付きませんでした。
返信する
狂い咲き (もっくん)
2018-05-10 16:28:45
見つけたときは嬉しいね。
サクランボよく残ってましたね。お味は?
返信する
管理人 (photter)
2018-05-11 19:09:49
もっくんさん
この花から又サクランボが生ると面白いですね
残ったサクランボは食べるのわすれました。
返信する

コメントを投稿