photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカサゴユリ (猫親父)
2018-11-26 21:29:46
今年というより、最近は花の咲き方もおかしくなってきましたね。
返信する
管理人 (photter)
2018-11-27 09:54:16
猫親父さん
花だけでは無く気温が少し上がると虫たちも活発に飛び回ってますね
昨日なんか寝ていたら蚊がブ~ンと来てびっくりしました(汗)
返信する
potter様、 (快談爺)
2018-11-27 10:22:23
未だにタカサゴ百合咲いて居ますか、気候の変化の為
でしょうか?、我が家のタカサゴ百合鞘が出来て、風に吹かれて、飛んでしまった。
返信する
管理人 (photter)
2018-11-27 18:34:38
快談爺さん
今日はポカポカ陽気でしたねぇ、もうすぐ12月だとは思えない過ごしやすい気温
植物も勘違いしてしまうんでしょうかね(笑)
返信する
タカサゴユリ (諦念おじさん)
2018-11-27 21:57:53
ユリの花と種が一緒の写真の中に写っている光景は珍しいですね。
返信する
管理人 (photter)
2018-11-28 18:43:59
諦念おじさんさん
ユリは通常この時期は植え替えの季節ですねぇ
この花は時期とかは関係ないんでしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿