photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
photter様、 (快談爺)
2019-03-03 20:17:32
珍しい色の南瓜ですね、フルーツの味がするのかな?。
返信する
森山加代子もビックリ (毎日日曜大工)
2019-03-03 21:01:17
のレモンですね~!!

https://www.youtube.com/watch?v=Dduc07gldoM

返信する
面白い (たいぴろ)
2019-03-03 23:32:34
あはは、確かに遠目で見るとかぼちゃですね。近くで見てもレモンとは思いませんね。皮を剥いて食べたら酸っぱい!!ってなりそう。
紀宝町ということは...熊野三山でも行かれましたか?
返信する
カボチャ?? (諦念おじさん)
2019-03-04 18:24:34
へ~、不思議ですねえ。カボチャの形をしたレモンとは・・・。味はレモンでしょうね。
返信する
管理人 (photter)
2019-03-04 21:42:07
快談爺さん
カボチャじゃ無いです、レモンです(笑)
レモンはフルーツなんですかね?

毎日日曜大工さん
これはメロンですよ、メロン(爆)

たいぴろさん
確かに、パッと出されてもレモンだとは思わないでしょうね
味はやっぱり酸っぱいです(>.<)スッパイ!
この日は和歌山市の紀三井寺から反時計周りで青岸渡寺を
参拝しました、とても三山周れない(汗)

諦念おじさんさん
味は確かにレモンですねぇ、なんとも不思議な形
思わず買っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿