photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビネ (諦念おじさん)
2019-04-25 21:56:40
綺麗に咲いていますね。沢山の種類があるんですね。育てるのが難しいのでは。
返信する
管理人 (photter)
2019-04-26 18:42:28
諦念おじさんさん
特に手入れはしていません、たまたま環境がエビネに合ってたんでしょうね。
返信する
photter様、 (快談爺)
2019-04-28 13:34:02
海老根、綺麗に咲いて居ますね、蘭かの植物も皆花を
咲かせていますね、我が家の石斛も花を咲かせ良い香り
をにおわせています、春は良いですね。
返信する
管理人 (photter)
2019-04-28 18:30:34
快談爺さん
春は本当にいいですね、他の花達も目を吹き出しました
開化が楽しみです(^-^)
返信する
えびね (もっくん)
2019-05-01 18:34:25
綺麗ですね。
栽培が難しそうですね。
我が家はいつも枯れてしまいました。
返信する
Unknown (ポール森屋)
2019-05-01 18:48:54
可憐な花に癒されました。

中々お邪魔出来ませんが
令和もよろしくお願いします。(^^)v
返信する
管理人 (photter)
2019-05-02 08:45:48
もっくんさん
手は全然入れていません、たまたま植え場所の条件がよかったんでしょうかね
でも絶えてしまう株も有りますよ。

ポール森屋さん
ありがとうございます、僕もなかなか投稿出来ません、よろしかったらこちら
でもお待ちしています(^^)

https://www.facebook.com/takane.kondo.7
返信する

コメントを投稿