photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
photterさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-15 12:09:40
 こりゃあ~、まさに雪国の景色ですねえ。
 犬は歌の通り元気ですねえ。
返信する
ホント! (tatamikun)
2017-01-15 12:53:53
雪国ですね~
一枚目の写真がとてもキレイですね
返信する
ここは富良野? (もっくん)
2017-01-15 13:19:23
記念の第一歩も雪解けで消えてしまうのは惜しいですね。
雪原きれいですね。北海道と言ってもわからない?


返信する
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2017-01-15 13:21:38
一番のりってイイですね

わんちゃんは雪の上を走るのが楽しいんですね
冷たくないのかな~?!(笑)
返信する
足跡一番! (毎日日曜大工)
2017-01-15 13:47:28
一番に足跡付けて・・・
自慢げですね!ワンちゃん。
返信する
未知の世界 (ルパン)
2017-01-15 14:18:01
なんちゃって・・・・
どこを歩いていいのかって

時には穴がある時も
気をつけないと

あのムギュ、ムギュの音が聞こえて来るような
返信する
 (やいま)
2017-01-15 14:23:13
おお~河川敷のグラウンド、
見事な雪原になりましたね~♪

ワンちゃんたちも雪で大はしゃぎ
楽しそうですね。
返信する
成程雪国、美瑛の雪原ですかね (快談爺)
2017-01-15 18:34:52
何処までも、続く雪原ですね、北海道ですか?、
返信する
新雪が美しいですね (うさちゃん)
2017-01-15 20:22:29
コーギーズは雪が気に入ったのね。溶けちゃうのが残念な位ですね。
返信する
管理人 (photter)
2017-01-15 21:23:15
温泉ドラえもんさん
犬は雪が好きなんでしょうかね、歌のように雪原を嬉しそ
うに駆け回ってましたよ(^ー^)
子供みたいですね。

tatamikunさん
でしょ~(^ー^)
ここに踏み出す一歩がワクワクします
僕も子供みたいです(^。^;)

もっくんさん
この時間が9時頃でしたが11時頃には堤防に登る
坂道はすでに解出した雪が川のように流れていました
せっかくだからもう少しと思ってしまいました(笑)

ローズマリーさん
こう言うのは犬や子供だけではなくてもオジサンも
結構楽しいものですね(^。^;)
犬も多分冷たいと思いますよ_(^^;)ゞ

毎日日曜大工さん
一番乗りは実は僕でした、後ろで写真を撮っていた
カミサンに前に入るな(-_-メ;)テメ・・・
と怒られてしまいました(T_T)

ルパンさん
そうですねぇ、グランド上は大丈夫ですけどね
外に出るとズッコケちゃうでしょうね(爆)
今回の雪はムギュ、ムギュしませんでした(笑)

やいまさん
一番乗りのご褒美ですね、犬も喜んでいましたが
僕たちも楽しかったです、大人気無い(^_^; アハハ…

快談爺さん
普段見ている雪の無い風景ですが雪が降り積もると
こんなに変わるもんなんですね、すでに雪は解けて
しまいましたが北海道気分を味わえました(^ー^)
返信する

コメントを投稿