新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

待ってました!フローラルハイツ サマーフェスタ 

2015年07月25日 21時22分19秒 | Weblog

ニコニコさんが住む団地の夏祭りが今夜ありました。







ニコニコ嫁が一番楽しみにしている祭りです。

なぜなら、祭りの終わりに抽選会があるからです。

一昨年も昨年も何も当たらず、嫁はがっくりしてました。

所が、今年、やっと当たりがきたのです。

それも3等賞!! ニコニコ嫁の嬉しそうな姿です。

ちょっと興奮気味ではあります。



先日から気管支炎で体調を崩していたのですが

これで元気を取り戻しそうです。 良かった良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫との合同誕生会で相模原へ | トップ | フジモト芽子作品展に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事