新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

南港ATCに「ポン太青果」が出店

2015年01月13日 22時10分13秒 | Weblog

大阪住之江の南港ATC(アジアトレードセンター)に

昨年末より、タレント「土肥ポン太」さんの青果店が出来ました。


 



今日、ATCにある携帯ショップに行ったのですが

お店の前を通ったら、丁度ポン太さんが居たので

声をかけました。

以前、生野区でやっていたお店を、このATCに移転したとの事。

「ATCを盛り上げるのに頑張ってますねん」とポン太さん。

30歳頃から八百屋のバイトを始めたポン太さん

一時は芸人を辞めて八百屋に**と思ったらしいですが

周りの芸人友達の薦めで、二足のわらじを履くことを決心。

仕事が無い限り、お店に出ているとの事です。

ニコニコ嫁は「このリンゴ安い!!」と早速購入。

色々な野菜や果物が結構安く売っていました。

ポン太さんとツーショット



ポン太さん、最近チョッと元気の無い
ATCを盛り上げて下さいね!
期待してま~す。

因みに「土肥ポン太さん」のブログは「コチラ」です。

「南港イベントショッピングモールATC」の情報は「コチラ」で。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫自慢です | トップ | 久しぶりに店のテント張替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事