新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

久しぶりに店のテント張替え

2015年01月16日 15時36分32秒 | Weblog

ニコニコさんのスタジオ「ニコニコ プロフォト」は
今年で創業89年になります。

戦前のスタジオは昭和20年の空襲で焼け、その年の暮に
建て直し、今日に至っております。

幾度かの改装はありましたが、本体は築69年のスタジオです。
テントも張り替えてからもう10年近くになりますので
張り替えたほうが良いと思っていました。

         (張替え前)


     今日、張替えが終わりました。




何かファーストフードのお店のテントみたいですが、
ちょっとは綺麗に見えますか??

来週の21日(水曜日) 昼0:20~0:43 NHK総合テレビ 
全国放送「ひるブラ」にちょっと出ます。
色々な放送に出ましたが、生放送に出るのは初めてなので
ちょっと緊張していますよ。

テントの張替えが間に合ってよかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南港ATCに「ポン太青果」が出店 | トップ | NHK TV 「ひるブラ」出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事