新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

相変わらず、熱が下がりませ~ん

2009年06月23日 19時25分35秒 | Weblog
今、帰宅して、食欲が無いので、ソーメンを食べて、このブログの書き込みをしています。

熱があるのにブログの書き込みをしなくてもいいとお思いでしょうが
皆さんに「熱があってしんどいよ~」と知ってもらったら
チョットは楽になるのではないかとの思いで書いてます。

「早く熱が下がれー!」と皆さんで念じてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の発熱 | トップ | 通天閣総会へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事