新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

突然の発熱

2009年06月23日 10時20分13秒 | Weblog
月曜日の朝から身体がだるくて、食欲も無く、夕方熱を計ると37度3分。
帰りに甥の医院で色々調べてもらったのですが、これと言った原因が分からず
帰宅してから、38度の熱が出てきました。

今朝、まだ熱が37度3分あったので、医院に行って、再検査をしたのですが、
やはりこれと言った原因が分からず抗生剤と頓服薬をもらってきました。

もしかしたら、日曜日にバンドの慰問演奏でクラリネットを吹き過ぎた疲れ
から、発熱したのかもしれません。

これからは、あまり無理をするとダメという事がわかりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 相変わらず、熱が下がりませ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事