新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

孫との合同誕生会

2010年07月24日 16時49分49秒 | Weblog
神奈川県相模原にいる孫の優ちゃんとニコニコさんが同じ生まれ月なので

今年も合同誕生会をする事になりました。

午前中、新幹線で出発


昼食は駅弁
 

新横浜で新幹線から横浜線に乗り換え、無事に相模原到着。

長男夫婦が車で迎えに来てくれました。

夕方より、誕生会のお料理支度が始まり、バーバもお手伝い。


孫の優ちゃんもお手伝い。バーバと一緒にお寿司ごはんを準備してます。
 

ちょっとつまみ食い!  アラ!見てたのね!えっへっへ
 

さぁ、出来あがりましたよ! 手巻き寿司です!

ネタは豪華に、ウニ、イクラ、蟹、浜名湖の鰻、等など




美味しい食事も終わり、お誕生ケーキです


 

      

ニコニコさんへのプレゼントです。BMW Mスポーツロゴ入りTシャツ

カッコ良い!! 早速これを着てニコニコさんの525i Mスポーツを

ぶっ飛ばしますかぁー!
 

優ちゃんへのプレゼント(明くる日に買いに行きました)

本人ご希望のベビーカーと可愛い服です
 

お誕生会のために行ったのですが、実は今年の12月初旬に、

長男一家に2人目の子供が生まれる予定で、

明くる日に安産祈願の為、近くの氷川神社に行きました。
 



ご祈祷も無事に終わり、腹帯を授かりました。

これで安産間違い無し!!






お昼ご飯をステーキ屋さんでランチをご馳走になりました。
 

久々のお肉、美味しかったです。

12月に産まれてくるニコニコさんの4人目の孫との対面が今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の出産祝い | トップ | こんな所でジャズライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事