新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

姪の出産祝い

2010年07月20日 15時02分25秒 | Weblog
姪の出産祝いで、大津まで出かけました。

大津には二男一家も住んでいるので、一緒に行く事にしました。

丁度、産院から退院したところにお邪魔しました。


3700グラム程の立派な女の子で、
しっかりとした顔立ちの可愛い赤ちゃんでした。


パパさんのミルクやりです。




ニコニコさんの孫、楓ちゃんも可愛いでしょ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹座「七月大歌舞伎」を観... | トップ | 孫との合同誕生会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに可愛いな~~~ (イソピー)
2010-07-21 14:04:40
良いじいちゃん(怒る?)してるウ~~

アロー(LSA)は、この前「坂本スミコ」も

行ったし3ケ月に1回位「キャバレーナイト」

があります。ドラムの中嶋さんも気さくな方

ですね。OPでライブやってるメンバー3名

います。ピピちゃんもいますよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事