新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

藤本芽子さんから「第16回音楽の祭日」ポスターが

2017年06月05日 13時54分08秒 | Weblog

直木賞作家 故 藤本義一さんの愛娘 芽子さんから

「第16回音楽の祭日」のポスターが送られてきました。

彼女の原画が使われています。



彼女からのお手紙も添えられていました。

お母様がシャンソンを歌われているので、彼女も影響されたのでしょうか

歌の練習をされているようです。リサイタルは何時のことでしょうかね?楽しみです!

「第16回音楽の祭日」は、関西の色々な場所で開催されます。

場所等の詳細は「コチラ」でご覧下さい。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「家族はつらいよ2」 | トップ | Fバンドの出張演奏 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myco F)
2017-06-06 23:57:09
ポスター アップ ありがとうございます(^-^)!
前かがみでお絵描きするので 大きな声で歌うとすっきりします♪カラオケ練習 がんばります♪♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事