新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

高瀬勝&ホットウエーブ

2010年03月21日 19時58分58秒 | Weblog
先日、高瀬 勝&ホットウエーブのデキシーランドジャズライブに行って来ました。

ライブの会場は大阪環状線寺田町駅近くにある「JAZZ BAR M’s」です。


   





高瀬さんは、一昨年前までニコニコさんのバンドに加入してられて、

現在はこのデキシーランドジャズバンドの他に「サンライズオーケストラ」という

年配の元プロミュージシャンで結成されたバンドにも加入されてます。

         高瀬さんです
   

今から5年前のニコニコさんのバンド「F’Band」の15周年記念演奏会にも

ホットウエーブに特別出演していただきました。
  

               

   

  去年、ニコニコさんの業界のパーティーにゲスト出演して頂いて、

 厚かましくも、2曲一緒に演奏させてもらったのがいい思い出です。





現在 高瀬さんは74歳ですが、

いつまでも元気にトランペットを吹いてほしいですね。

ニコニコさんも高瀬さんを目標に頑張ってクラリネットを吹きますから!! 

あれ?僕はクラリネット吹き? いえいえ 本業は写真屋さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年振りのCT検査 | トップ | 春がやってきましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事