新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ヤッホー!!

2007年05月22日 15時12分11秒 | Weblog


                   我が愛器が戻ってきました!

  知り合いの楽器修理の名工、 香川の「ミュージカル ヒロ」松本さんに
  お願いしてあったクラリネットが【完璧】に修理されて帰ってきました。
  折れた部分の修理は当然ながら、タンポン替えとホールの掃除をして頂いたので、
  音程、音の抜け、がびっくりするほど良くなっていました。お便りには

となっていました。楽器は完璧のコンディションなので、あとはテクニックだけです。
「ラプソディーインブルー」のイントロ、クラのソロ、難しいんですよ!
 プレッシャーがかかりますねー。
因みに、松本氏のホームページをご紹介しておきます。一度覗いて下さい。
      「ミュージカル ヒロ」http://homepage2.nifty.com/musical-hiro/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビゲーション | トップ | 古い車ですが**** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事