新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

風邪ひいてまんねん

2014年01月18日 19時19分11秒 | Weblog

寒いですねぇ~。

ニコニコさんは、正月明けから咳が出はじめ、

微熱が2日ほど出たのですが、その後

なかなか咳が止まらなく、一週間目位から

声が出難くなってきました。

そんなこんなで、ブログアップが出来なかったのですが

やっと昨日位から、何とか声が出るようになってきました。

昨年12月から、寒さのせいか、体調がもうひとつです。

夏生まれのニコニコさんにとって、寒さは苦手です。

早く暖かくなってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宮戎神社 今日は宵戎 | トップ | OSK日本松竹歌劇団公演予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事