新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今宮戎神社 今日は宵戎

2014年01月09日 13時57分45秒 | Weblog

今日1月9日は、今宮戎神社の宵戎です。

ニコニコさんは、今朝、
スタジオを開店する前にお参りに行ってきました。

朝9時30分頃でしたので、まだ境内は閑散としていました。






ニコニコさんは、毎年、商売繁盛のお札だけを戴きます。
一番可愛い(???)福娘さんから戴きます。
今年の福娘さんは、このお嬢さんでしたよ。




因みに、昨年の福娘さんはこんなお嬢さんでしたよ。


今年も福がありますように祈るばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達の動物園行き | トップ | 風邪ひいてまんねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事