新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

寒い~!!

2011年12月16日 18時56分25秒 | Weblog

ブルブル  寒いですねぇ~!

バンドのクリスマスコンサートが無事終わった明くる日から

どっと疲れが出て、ここ一週間は体調が悪かったので

ブログアップも止まっていました。

コンサート直前の指揮者のドタキャンという前代未聞の出来事で

ニコニコさんは、コンサートの段取りや、ゲストとの打ち合わせ、

MC用の原稿作りの他に、指揮をしながらの演奏という

大役もあって、神経的にも肉体的にも疲れ果てました。

思い起こせば、4年前の今頃は、入院中でした。

1年間のブランクの後、何とか復帰しましたが

後何年演奏活動が出来るかわかりませんが

体力が続く限り、バンド活動は趣味としてやっていきたいと

思っています。

本業の写真も、後、数年で引退かも?です。

何かわびしいブログ記事になってしまいましたねぇー。

これも、寒さのなせる業かも??

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 21st F'バンド X'Mas Co... | トップ | お正月用、海産物の買出し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (イソピー)
2011-12-19 12:32:18
そんなん言わんとずーと頑張って!!!

写真屋さんも頑張って!!!

私の知り合いの写真屋さんは、お父さんの代

からついで50年頑張りましたが、

昨年目を悪くされ、辞めてしまいました。

体の続く限りニコニコさん頑張って!
返信する
頑張るかぁー (ニコニコさん)
2011-12-19 15:41:10
励ましのお言葉、心に染みますよ。

もうもう一丁、頑張ってみますか!
返信する
そうこなくちゃ (イソピー)
2011-12-20 12:27:59
アクアライナーのチケットも当たったし

ついてますね~~~~

来年もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事