新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

The 21st F'バンド X'Mas Concert 大成功!!

2011年12月07日 12時45分22秒 | Weblog

ニコニコさんのバンド「F'Band」のクリスマスコンサートが

170数名のお客様を迎えて、無事終了致しました。





会場は、大正区にある「アゼリア大正」でした。

1時間の演奏予定が30分も延びてしまうハプニングでちょっと慌てました。

今年から常任指揮者になったKさんが、事情があって出演出来なくなって

急遽、ニコニコさんが全曲指揮することになりました。

クラリネットとソプラノサックスを吹きながらの指揮で

体力が持つかどうか心配でしたが、何とか最後まで頑張りました。

今年のMCは、キーボード担当のSさんの娘さんにお願いしました。
 

オープニングは、バンドのテーマ曲「ムーンライトセレナーデ」




   

     



















演奏も無事済んで、代表のYさんの挨拶です


会場のお客様から花束を頂きました。
 

孫から花束を貰って、ご満悦のニコニコさんです。






ニコニコさんのお客様です。
業界の方と、大学時代からの友人です。


息子一家と親戚です


今年のゲストは、ニコニコさんの知人のSさんがプロデュースした

フラメンコショーでした。

Sさんは永らくスペインで生活されていたお方で、スペイン語も

フラメンコも堪能で、おまけに、素晴らしい絵画を描かれる

才能豊かな女性です。

Sさんからのご挨拶と、フラメンコについての解説がありました。
 

フラメンコショーの始まりです。




 









バンドの代表よりフラメンコメンバーに花束の贈呈です。


パーティーの最後は、大抽選会です。

毎年一番盛り上がるのが、この抽選会なんです。

Fバンドの演奏は二の次なんです。

ワイワイ ガヤガヤのうちに、コンサートも閉幕になりました。

あぁ~疲れました。

演奏中のスナップ写真撮影に協力して頂いた業界のAさんとTさんに感謝致します。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新世界ルナパークパフェ」... | トップ | 寒い~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イソピー)
2011-12-07 17:46:47
有り難うございました

30分も延びたなんて全然感じませんでした。

今年も、ムーンライト聞いて

ジーンとなりました。

抽選会で鮭が当たって嬉しかったです。

たこ焼き器の当たった友人は、

これで、3億消えた・・・。

とぼやいてました。

あたりもしない3億円なのにね。
返信する
今年も有り難う (ニコニコさん)
2011-12-07 22:35:22
今年は、本番直前に指揮者が居ないハプニングがあって、

何時に無くメンバーは真剣な感じで、

集合記念写真でも、今年は皆笑い顔がありませんでした。

正直、所々で間違いはありましたが、

演奏が終わってホッとしましたよ。

指揮者の本番直前のドタキャンは初めてですからねぇー。

年々、コンサートの運営も大変になって来ましたが、

何とか体力の続く限りはやっていくつもりです。

来年も又元気なFバンドでコンサートやりたいです。

応援して下さいね。宜しく
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事