新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

初詣のおみくじが当たりましたよ!

2013年01月09日 09時29分34秒 | Weblog

初詣で引いたおみくじが「凶」
そのおみくじが大当り!!
当たったから喜んでるのじゃ~ありません。

新年早々、風邪をひいたのです。

お正月明けから咳が出だして
一昨日から熱が出てダウン!!

店を休むことになったので
後輩のI君に電話、
「すまんけど、店のシャッターに
 臨時休業の張り紙を貼ってくれる?」

後輩君「可愛い後輩にまかさんかい!」

いやぁ~持つべき物は良き後輩ですなぁ~。

近くの内科医院で薬をもらいました。


何時も飲んでいる薬と合わせるとこんなにも!!

これだけの薬、どの順番に飲めば良いやら??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 今宮戎神社十日戎参り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (イソピー)
2013-01-09 12:28:47
お正月の凶
そんなん、あたらんでええのに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事