新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今宮戎神社十日戎参り

2013年01月11日 11時00分36秒 | Weblog

ニコニコさんの風邪引きがまだ治らず、

雑踏の中での戎さん参りは無理なので

朝9時30分頃に、スタジオ開店前に行ってきました。

朝早いので、お参りの人出も少なかったです。

ガードマンさんも手持ち無沙汰で立っていました。



   



何時も、商売繁盛のお札を頂くのですが、
ニコニコさんは、一番べっぴんさんの福娘さんから頂きます。
暫く見回った結果、今年の福娘さんはこの人に決定!


可愛い福娘さんでしょう。
福娘さんにお願いして、写真を撮らせて頂きました。

さぞかし、今年こそは景気が良くなりますよ!
良くなり??? ますか??
初詣のおみくじが「凶」でしたからねぇ~。
いやいや、風邪をひきながらでもお参りしたんだから
絶対に良くなりますよ!!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣のおみくじが当たりまし... | トップ | 大学時代の旧友よりの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場をかりて (イソピー)
2013-01-11 12:13:17
昨日10日ABCの「科捜研の女」2時間スペシャル

で、ニコニコプロフォトのカンバンが映りました

刑事がホントにあるのかどうか判りませんが

お宅の2件ミナミ位の串やの設定で、あっと

思った時には場面が変わってました
返信する
そう言えば (ニコニコさん)
2013-01-12 17:02:24
去年、12月に、朝から騒がしいなぁと思ってたら
TV局のスタッフが来て
「ドラマの収録をしてます。ご迷惑をおかけしますが」と言ってきましたよ。
番組名と放送日の事を言ってたけど、
すっかり忘れていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事