新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

行って来ましたよー!孫との初対面

2007年11月16日 13時01分02秒 | Weblog
12日に産まれた二男のBABYに会いに、二男の嫁さんの郷(彦根)まで行ってきました。
本業の七五三写真撮影を終えて、夕方5時頃にスタジオを出発、車で1時間30分走って
産院に到着。孫の「凛太朗ちゃん」と初対面。


よく寝ていた凛太朗がもそもそしだして、ミルクの時間に。
 

ミルクは任せなさい!とばかり、大阪爺ちゃんとばあちゃんが交代で。


しかし、途中で寝てしまい、困ったと思っているところへ、彦根ばあちゃんが来てバトンタッチ。
「もっと飲まないと看護師さんに怒られるよ!ハイハイ」と慣れた手付きで哺乳ビンを凛太朗の
口の中にブチュー!あっという間に飲み干しましたよ!拍手




次回に会うときは「阪神タイガース洗礼」がありますからお楽しみに!
それまで凛太朗ちゃん元気でね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生2日目の凛太朗ちゃんです | トップ | ニコニコさんが管理している... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事