新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今年も恒例のFバンド合宿で頑張り!

2007年10月02日 12時57分03秒 | Weblog
ニコニコさんのバンド「Fバンド」の合宿が、新大阪にある「ココプラザ」
新大阪ユースホステルにて行われました。





合宿は今年で17回目。メンバーも歳をとりました。年々体力が落ちてきてます。
夜の飲み会での酒の量も減りました。
お陰で翌日二日酔いのグダグダのメンバーは居なくなりましたよ!
現在のメンバー構成は下が高校2年生、上がナント!80歳です。
合宿では主に12月2日(日)開催予定の「Fバンドクリスマスコンサート」
に向けての練習です。今年は難物の曲が多いので大変です。
「ラプソディー イン ブルー」の前奏のクラリネットソロは、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、かなりの難物なんです。
ニコニコさん頑張らないと。ファイト!ファイト!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコばあちゃんの3回忌 | トップ | こんな事やります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事